みんなのポケモンここにいたよ!情報367週目

捕まえた場所

北海道室蘭市

捕まえたポケモン

イーブイ、ゼニガメ、ポッポ、ゴース

プレイした感想・場所の情報

室蘭はあまりスポットがないのでなかなかポケモンが手に入らない。スポット間の距離も遠いいので続けたいが心がけ折れる。ディズニーシーで行った時はスポットだらけだし珍しいポケモンも手に入ったのでやはり田舎より都会の方が良いゲームだなと思った

捕まえた場所

浜松駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイポッポカラカラズバットフシギダネコラッタピジョンドードー

プレイした感想・場所の情報

ポケモンを捕まえるのがとても気持ちいい
逆に捕まえられないと悔しいもう一度ど捕まえたいと思う。
駅の周辺にたくさんポケモンが出るので人にぶつかりやすくなっている思う。
小学生中学生の頃の様な懐かしい気持ちになる

捕まえた場所

大阪府豊中市や梅田周辺。

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ズバット
ラッタ
ドードー

プレイした感想・場所の情報

ポケモン世代だったので日本で公開されてすぐ始めましたが、自分で移動して捕まえる労力がかかるので、だんだんやらなくなってしまいそうです。
今のところ梅田周辺では結構みんなやっている印象。歩きスマホが目立ちます。ペニス増大サプリ ランキング

みんなの好きなジュースは?アンケート結果118回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

キリン トロピカーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

100%ジュースの中でトロピカーナシリーズが一番好きです。特にアップルは甘いだけではなく安いアップルジュースと違いしっかり酸味があるのでおいしいです。
小さい250ミリサイズのものは、季節限定で毎回いろんな種類が出て、うちの子どもはコンビニに行くとよく購入しています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

午後の紅茶

好きなジュースの感想を教えてください。

とにかく味がお気に入りです。中でもミルクティーが好きなのですが、甘いのにすっと入ってきてすごく飲みやすいです。ペットボトルに入っているので量も多いし、その後洗ったら他のものにも活用できるので便利です。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

不二家レモンスカッシュ

好きなジュースの感想を教えてください。

連日猛暑が続き身体が完全にノックダウンしているときにレモンスカッシュを飲むと気分が爽快になります。果汁10%でもレモンの風味が絶妙で最高においしいです。炭酸飲料でまろやかな甘みとレモンの酸味がマッチングしてとても良いジュースです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ソルティライムソーダ

好きなジュースの感想を教えてください。

ライムの青っぽい酸味と、炭酸のシュワシュワ感がすっきりとした味わいでおいしい!ペットボトルのジュースは甘味が強くべとっとしたものがどうしても多いので、甘さ控えめでさっぱりしているところが好みです。ロレーヌ岩塩も入っているので、夏場の塩分補給にもよさそうです。リスレボの効果は本当なのかが分かる!